ノルマンディー、ウイン、ラフィアン出資馬応援ブログand more …………
⑤のダイワメジャー産駒か。
どこのクラブだろうなぁ……。

東サラ、キャロット、シルク、辺り?

大穴でグリーン、ユニオンもアルカナ。

調べれば判る事でも、この暑さではねぇ~。
行動が制限されるよ……日常生活でも。

いや、暑いのは夏だし当たり前なんですが、
9月まで終わりが見えない暑さが続くのがヤバい!

レースに挑む馬達も無事に走って欲しい。
出資馬が去年の夏、デビュー戦の余りの暑さに

熱中症状態になり取り消しになりましたのでね☆

1/400でも貴重な金融商品なので、最適な運用をお願いしま~す(¥)
別窓 | 【ラフィアン】 | コメント:0 | | ∧top | under∨
ヤクルトスワローズ、オイ……。
巨人軍の連敗とか笑ってられんでしょ、


とか言ってたら追い抜いとるやナイカーイ(by髭男爵)


広島は置いておき、阪神とベイスターズは着実に
暗黒時代を脱出し、基礎固めしつつあるのに。


やっぱり、圧力団体がないと成長も無いね!
ファンだからこそガンガン言わないとアカン事もある。
(に辛口批評される方!もっとどうぞお願いしま~す!!)

のびのびゆとり球団も良いけど、負けたら減俸+粛正の嵐やで……。
理解していらっしゃるのやろか?!

責任問題といえば、ワイも大ピンチかもしれない!
今年の3歳の不甲斐なさすぎな状況に、新規出資の目処が立たず。

GM兼総監督の立場から、編制予算配分指揮権etc.を取り上げられた
一口馬主っぽい人にグレードダウンw。


大体、少予算でやりくりしてんのに4歳3歳の2世代連続で大不振。
ノルマンディーが壊滅的に引けていない

当たりはいたのに、華麗にスルーし過ぎて話にならん。

馬券で7~8口分負けてるのもトドメを刺されたようなもの。
総合的にセンス悪過ぎやろ!






8月は負けられない戦いになりそうですw
(BGM:ZARD「負けないで」24時間エンドレスver.)
別窓 | 【ラフィアン】 | コメント:2 | | ∧top | under∨
(土曜福島メインが)アッツイでー!!
もう激アツ☆、金保留+疑似3連からの信頼度☆3.5ぐらい?
(微妙だな…。ハズれる確率58%位やんw)


これが今年最大最後のチャンスかもしれないなぁ。
アペルトゥーラにとって。札幌、中山はカラッキシ駄目だから、
福島(と次の新潟)で今後の預託料を是非とも稼ぎたい所です。


相手はダイトウキョウとミエノドリーマーの2頭だな。
後はジャンポケ斎藤の本命でなければ、3着内までは固い、
来ないとワイが困るのではないか?!と思います。


美浦の一口野郎こと虎石さんはシルクの会員(だった?)らしいので、
どの馬が本命か?注目したい所ですね。


グリチャ非契約者なんで、地上波のメインに(土曜ローカルでも)
出資馬がデルって嬉しいのです!録画予約せねば………。

尚、負けても振り返ってブログに載せる気力は無い模様。
よろしくです。
別窓 | アぺルトゥーラ | コメント:2 | | ∧top | under∨
お疲れさまの4着です。
地方所属馬に五体満足の状態で遊ばれているんじゃ、

中央では到底勝負にならないだろう。

基本的に、ラフィアンとウインはクラシック制覇しか

総帥の頭にないから、ダート馬なんかの選別に力が入らないんだろうな‼

大野騎手は流石に高木厩舎の主戦らしく、それらしく乗ってくれました。

4角で前に取り付くかと思ったけど、騎手もビックリ?!しただろうね。余りの手応えのなさに。

馬が弱かっただけ。ただ、馬も頑張ってはいるだけに、入った厩舎も含めて運がなかった。



楽天オークション行きだろうけど、佐賀競馬の馬主さんが50万で落札しそうだな。




20170718140546e45.png

別窓 | コーラル | コメント:0 | | ∧top | under∨
いえいえ~どうも、コチラコソありがとうございます。

勝ち運は、「ツイてる奴に乗れ」じゃ無いけど

1極集中しますからね。

あれだけ高額馬で固めた陣営でもG1未勝利だったサトノ

があれよあれよと、G1常連の大馬主になったように。


元々、自分に縛りを掛けなければ年間20本以上万馬券を取る男。

黒王がその背に乗せた(認めた)のはラオウと雲のジュウザのみ。

私が馬券を真似するのも師匠とomusubi69さんのみ。
(ぴぃさんは総合アドバイザー兼兄貴役ですありがとうございます)

これからも自由な発想でスマッシュヒットを期待しております。







(天の邪鬼なとこが素晴らしいよね☆)
別窓 | 雑談 | コメント:2 | | ∧top | under∨
独り言
7/15の「無駄遣い?」って記事。

展開は勿論、騎手や馬の特徴を完璧に捉えて、
かつ自分の予想を信じて馬券を買い、予想を公開する。

から~の1500倍馬券的中とか痺れるわ。

馬券術をお持ちの方はぶれずに、淡々と(表面上は)買う。
一喜一憂して、自分のペースを見失わない。見習いたいです。

自分のペースといえば、明日、日本の浦和競馬場とかいうとこで
出資馬ウインコーラル(父パイロ)が待望の交流競争に参戦します。

JRAでは勝ち上がれないと判断された馬、2着以下なら終了でしょう。

大野騎手なら不満は無く、スピード不足な馬ですが前々で粘れるか?!
その1点。騎手依存度がかなり高い1戦です。

"交流競争の鬼"マイネルストラトスがどう出るかですが、
大して怖くない。っていうか、
馬券を買えない以上、2も3もドンケツも同じでしょう。


どっちにしても、最初で"最後"のパイロ産駒出資+黒岩厩舎なんで

頑張って欲しいものです。



別窓 | 【ラフィアン】 | コメント:0 | | ∧top | under∨